くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ポンポンゴムをラッピング

b0165538_20531945.jpg
                    夏らしい感じになったかなぁ~なんて


仲良しのhisaちゃんへのバースデープレゼント
中身はポンポンゴム(正式名称わからず)
ポニーテールとかするときにする
ポンポンがついたヘアゴムです、つまり
ビンテージっぽい、いろんな布を束にした
一風変わったポンポンがかわいくて、即決しました

ポンポンのブルーや水玉や、POPなイメージにあわせ
ラッピングもそれらしくしてみたんだけど
どうでしょう???
梱包材のぷちぷちを使うアイデアが
個人的に気に入っています

b0165538_20592247.jpg
                       こういう色合いの地味な花が一番好きです


土曜日にちょっとだけ体調がわるかったので
aoととーちゃんにでかけてもらって
家でのんびりしていたら
とーちゃんがこんな花を買ってきてくれました
ここの花屋さんは、夫婦揃って一番好きです






b0165538_211122.jpg
                             乾燥機かけてもだいじょぶかしら?


洗濯機の上に置いてある
洗濯物を入れるかごに
こんなものが放り込まれていました



[PR]
by yu--m-i | 2009-08-24 21:03 | かーさんのしゅみ
<< ほしいもの、おすすめのもの 3 これはなぁ~んだ? >>