くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

伊東の花火大会

b0165538_21473663.jpg
                         うわーーーーーーーきれーーーーい


久々の更新です、こんばんは
(って誰か待ってる人なんているかしら?)
すっかりとサボってしまいました
すっかりと夏休みを満喫していました

とーちゃんの夏休みは
土日含めてたった4日と
とっても短いものでしたが
毎年の恒例、とーちゃん実家の
伊東の花火大会へ行ってきました

その日は朝からびっくりするくらいの豪雨で
家を出るのもためらうくらいの荒天でしたが
超がつくほどの晴れ女のワタシかーさん(&ao?)
家を出る頃には雨もやみ
伊東についてからも、ふったりやんだりでしたが
花火が始まる頃にはきっちりやんで
楽しく花火を見ることができました

b0165538_2153424.jpg
                          やっぱおんなのこなんですね

なんとお義母さんが、昔に義妹さんが着てた浴衣を
少し丈をつめて用意してくれていて
姪っ子ちゃんと一緒に着せてくれました
「aoも浴衣着る?」って聞いたら、大興奮!
着せたらこの通りのゴキゲンです♪
親バカ発言覚悟で言いますが
初の浴衣姿は、とてもかわいかったです(はい、ごめん)

b0165538_21572676.jpgb0165538_21574096.jpg





















始まってから、のこのこでかけて行きましたが
それでもじゅうぶん間近で見れます
それが田舎の花火のいいところ♪
都会じゃそうは行かないもんねぇ・・・
大迫力の花火に、aoは一瞬びびったけど
「わぁーーー」「きれーーーーい」「おおきーーーーい」と大興奮!
すごく楽しんでもらえたみたいです

b0165538_2205463.jpg
                           重かった、そして暑かったわ、笑

いつもは寝てる時間の花火
最後はこうなっちゃいました
でも、夏のいい思い出ができました



[PR]
by yu--m-i | 2009-08-13 22:05 | おでかけ
<< 最近のおしゃべり かーさんの絵本 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧