くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

マタニティ・ベビーのおすすめ品

過去につかってよかったものを
ここに地味~に更新していきます、笑

これから出産される方
また、ベビーのお世話に明け暮れている方へ
少しでも参考になればいいかなぁ~と・・・

思い出したら(笑)更新していきまぁす


借り物だけど、すごく重宝した、X-girlのマタニティ用ジーンズ
シルエットが細身できれいで、妊婦でもスキニー履きたい!てときに・・・




ベビーライフ 「初めての出産に欲しいもの」って内容でいろいろ参考になりました
これから買うものに思いを馳せて、わくわく・・・☆




かなりど定番だけど、ビルケンのボストン
お腹が大きいときは、ひものある靴でかがむのは大変だし
ベビーが生まれてからも、だっこひもしてると、ささっとひっかけて履ける靴は重宝します
これは夏も冬も履けて、今でも大活躍の一品!




マタニティ用に買うなら絶対、前ボタンのワンピース!
なぜなら、産後も授乳のとき使えるから!
ふんわりした形なら、マタニティ・産後・普通のときとオールマイティに着れますよ☆



妊娠腺予防に使っていた、ボディショップのボディバター
これのおかげか偶然か、妊娠腺はできずにすみました
たっぷり塗って、いい香りに癒されました~☆もちろん産後も手足などに愛用中




1歳8ヶ月の今も愛用中のだっこひも
意外と少ない、シンプルなデザインでよく「どこの?」と聞かれます
最初は黒のMサイズ、今はカーキのLサイズを使ってます
スリングよりラクだし、使わないときたためるし、値段もお手ごろ!




でも次買うなら、これだな!エルゴのベビーキャリア
いまだに欲しい・・・すごく安くなりましたね




これまた意外と少ない、シンプルな哺乳瓶
派手な色物やキャラ物を避けたかったワタシは、それだけの理由でこれに(笑)




[PR]
by yu--m-i | 2009-08-02 20:28 | 過去のおすすめ
<< ちょっとだけ夏祭り気分 SALEで余計なもの編 >>