くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ちょっとだけ夏祭り気分

b0165538_21271035.jpg
                     じーーーーーーーーーーーーっと、見てます

今日は近所でお祭りがあったので
お散歩がてら、ちょっとだけのぞいてきました

ここの目玉は、世界一長いという金魚すくい
なんと全長63mもあるそうです
(写真がうまく撮れず伝わらないのですが)
まだ金魚すくいはできないだろうから
始まる前の水槽で、金魚を観察してきました

最近「とと(魚)」を覚えたaoは
たくさんの金魚に少々興奮気味
こないだまで、水族館も興味ナシだったのに不思議ね

b0165538_21302256.jpg
                          あーーーーーーー!ととーーー!!

b0165538_21314187.jpg
                           じーーーーーー(っと見てます)


b0165538_21351716.jpg
                    結局こうなった・・・こらこら直接触っちゃだめだよーー



たくさんの屋台に興奮気味なのはとーちゃん
生ビール片手にご満悦
aoも特別にジョア(笑)買ってもらって、ちゅーちゅー

途中、雨がざーざー降ったりやんだりの
不安定な空模様だったので
焼き鳥にやきそば、ビールなど買いこんで
おうちで祭りの続きを・・・笑

b0165538_21383986.jpg
                          将来酒飲みになりそうなこのお方


なぜかベランダに宴を広げ
お祭り気分の余韻を楽しみました
外からお祭りの音も聞こえてくるし・・・

焼き鳥の串から食べるのが気に入っちゃったみたいなao
食べては、お肉を噛んでポイ、噛んでポイ・・・
よいこはまねしないでください

来年は金魚すくえるようになるのかしら
やりたいやりたいって騒ぐんだろうな、笑
来年は晴れてほしいです



[PR]
by yu--m-i | 2009-08-02 21:43 | おでかけ
<< しろくまのお皿 マタニティ・ベビーのおすすめ品 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧