くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

SALEで余計なもの編

b0165538_2185423.jpg
                               つい、つい・・・


あまりセールにならないだろう(と思ってる)TEMBEAのバッグが
30%OFFになってるのを見て、ついつい衝動買いです

写真だと大きく見れるけど
とっても小さいショルダーなので
公園などで、aoを追い掛け回して荷物から離れるとき
お財布などを持ち歩くのとかにいいかも、と思ったのと

aoがもうちょっと大きくなったら
持ち手を最大限まで短くして
aoに持たせるのもかわいいかも、と思ったのと

とーちゃんが、ビデオカメラを入れて持ち歩くとき
これに入れておけばさっと取り出せるかな、と思ったので
(ビデオカメラは一緒に持たされると案外重いし
ぱっと取り出しにくいなぁと思ってたので)

思わず買ったけど
よくよく考えると、30%OFFでもあんま安くなかった・・・

ま、かわいいからよしとします





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_216618.jpg














髪が伸びてきたao
暑くて邪魔だろうから、最近はみつあみです
細かい作業です
女子力UPした?笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-07-31 21:07 | おかいもの
<< マタニティ・ベビーのおすすめ品 あさごはん >>