くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

3人娘、みなとみらいに現る

b0165538_21471312.jpg
                      1つのフレームにおさめるのが大変な3人・・・


先日、しろにゃあさん&アオちゃんと、meguminnieさん&翠ちゃん
みなとみらいのキドキドへ遊びに行ってきました

うちのaoも、相当活発な方だと思っていたので
アオちゃんには負けたかも・・・と思っていたけど、
今回そのアオちゃんも、翠ちゃんには負けてたかもね、笑
とにかく活発な3人娘
1枚の写真におさまるのは至難のワザでした

b0165538_2244891.jpg
                        まぁ、全員こっちをむくなんて無理よね・・・

でも、それなりにたわむれて遊んでいました
今までって、どちらかというと個人個人で遊んでることが多くて
まだお友達と一緒に遊ぶ、ってことが少なかったので
これにはかーさんたちも感動&激写、笑

b0165538_2264057.jpg
                          遊具の一部と化しています

でもやっぱり、3人それぞれの方向へ・・・
しばらくは個人プレーとなりました

b0165538_2282053.jpgb0165538_2283499.jpgb0165538_22204184.jpg













世間が夏休みに突入しているせいか、
けっこう混雑していました
疲れ果てたかーさんたちは、近くのスタバへ・・・

b0165538_22105844.jpg
                    こんなのがスタバの中にあるので、大助かり

最近、みなとみらいに行くと
ついついこちらのお世話になってしまいます
スタバ&TSUTAYA(本屋)の中に
広々としたキッズスペースが設けられていて
こどもたちは夢中で遊んでいるので
かーさんたちは、ゆっくりまったりできます☆
行くといつも1時間は居るかなぁ
ここでかーさんたちはゆっくりお茶&おしゃべり・・・
(とはいかないか・・・脱走するこどもたちを終始追い掛け回してたかな!)

b0165538_22124918.jpg
                     3人を撮ろうと必死なかーさん、笑

相当遊びまわったこどもたちは
それぞれだっこひもに収納されて
ぐっすり夢の中へ・・・
うちの子だけはなぜか寝なかったけど・・・

同じ暴れん坊女子をもつママ友として
これからもどうぞよろしくね!


 キドキドでも遊んでいた磁石のおもちゃ☆冷蔵庫に貼ったら遊んでくれるかな

 これも売ってるんだ!何度これにひかれそうになったことか・・・汗

 これも好きそうだったねぇ・・・売り場でだけど・・・


[PR]
by yu--m-i | 2009-07-29 22:18 | おでかけ
<< あさごはん ベトナム料理はおいしいな >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧