くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ベトナム料理はおいしいな

b0165538_2224542.jpg
                              なりきりベトナム娘


先日、父ちゃんのバースデーのお祝い?と
単なるランチを兼ねて(そこ兼ねるなって)
大好きなベトナム料理店、シクロへお邪魔しました

以前の記事でも紹介したように
こちらにはキッズスペースがあり、かなりまったり食事できるので
大のお気に入りのお店です♪

b0165538_22284990.jpg
                おつまみに最適☆揚げ春巻きとビール(すでに飲んでるけど・・・)

こないだとーちゃんとaoでお留守番してもらったときも
ふたりはここに来ていたらしい
そのとき、aoがめちゃめちゃ食べていたという、この揚げ春巻き・・・

b0165538_2231565.jpg
                              おいちー、おいちーを連呼

案の定、めちゃ食い
そして「もっと、もっと」とおかわりを要求
多分ほとんどaoが食べたんじゃないかな・・・

b0165538_22314896.jpg
                              ごくごくごく、ぷはーー

禁断の味?オレンジジュースもがぶ飲み
とーちゃんとかーさんだけ、おいしいもの食べて飲んでるなんて
ずるいもんねー

b0165538_22333278.jpg
                           これも大好きなんだなぁーーーーー

こちらはベトナム風サンドイッチ、バインミー
フランスパンにたくさんの具がはさまってて、これまた美味
ちょっとピリ辛なので、さすがにaoにはあげなかったけど
すぐ近くのおいしいパン屋さん「イルカ屋」のパンを使用してるんだって♪
外はかりっと、中はもっちり、そして甘辛なたっぷりの具☆
おいしいはずだぁーーー☆

お腹いっぱい、aoも遊んでご満悦
とってもおすすめのお店です
海の帰りに寄ってみてはいかがでしょう??



[PR]
by yu--m-i | 2009-07-28 22:38 | おでかけ
<< 3人娘、みなとみらいに現る 1歳8ヶ月になりました >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧