くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

最近の行動など

b0165538_21253722.jpg
                           お布団で寝てくれる幸せ


最近のaoの行動や成長など・・・

やっとお昼寝のとき、お布団におけるようになった!
(今まではずっとだっこひものまま寝てた)
暑いので限界でした
意外とすんなり、大丈夫でした
今までの苦労は一体・・・

快適ぃ~~☆

b0165538_21271987.jpg
                           だからってこの寝相はすごいよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_21283911.jpg
                         だから棒を振り回すなっつーの!!!

超乱暴者です
気に入らないとすぐ物を投げるし
かーさんにむかってわざと物で叩いてきたりします
毎日、何かしらで顔を殴られているかーさん・・・
今日はうちわの硬いとこ、空き箱の角、プラスチックの容器で強打・・・えーん

「ごめんなさいは?」っていうと、いちおうぺこり
でも顔は超笑顔!
してやったり、みたいな
もしくは「ごめんなさい」するのが楽しいのかも・・・ひぃぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_2132182.jpg
                            動きが激しくてブレブレ

そんな乱暴者の遊びは日々激しくなりつつあり
とーちゃんとの遊びはさらにアクティブに・・・
これは縦にしたオットマンの上に立ち
(サーカスの熊かよ?)
そこから飛び降りて、キャッキャキャッキャとはしゃいでいるところ
かーさんは、無視、無視・・・あたしゃ嫌だよぉやらないよぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_21345067.jpg
                              うっとりぃぃぃ~~~~

「うっとりしてー」っていうと、するのがこの顔
一応本人、うっとりしてるつもりです
ある日の朝、パンを食べてたら突然うっとりし始めました、笑

寝かしつけてるとき
「もう、ずっとうっとりしちゃえば?」っていったのを覚えてて
ときどき自分で「ずっと、うっとり」って言いながら
ロングうっとりしてるときもあります



[PR]
by yu--m-i | 2009-07-25 21:36 | すくすく
<< 1歳8ヶ月になりました マーマレードのパウンドケーキ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧