くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

TERA COFFEE and ROASTER

b0165538_21175290.jpg
                    写真がまともに撮れません


今日、白楽のeimekuに行ったんだけど
「これ触るなー、あれも触るなー」と言われすぎて
すぐゴキゲンナナメになったao・・・ものの数分で退散・・・

仕方なくぶらぶらと歩いていたら
こんな素敵なお店を見つけちゃったの☆

TERA COFFEE and ROASTER

すごく小さなコーヒー屋さんなんだけど
グッズがかわいくて、ついつい缶とてぬぐいを買っちゃいました
ワタシ、コーヒー柄のてぬぐいを見ると
必ず買っちゃうんです・・・

すごくすごくかわいかったので紹介したいんだけど
写真がまともに撮れないのです
その格闘の様子をご覧下さい

b0165538_21223557.jpg
                           今、撮影してるの・・・だめっ!

b0165538_21234982.jpg
                          見事、缶を勝ち取ったaoは、さっそくおもちゃに・・・

b0165538_21244634.jpg
                        仕方ないので、奴が寝てからもう一度撮りました

・・・伝わったかなぁ?笑
ねねね、すごくかわいくない?
鎌倉のdoisが好きな人は
必ずや、ツボだと思います☆
出してくれたアイスコーヒーも、すごくおいしかったです♪


コーヒー豆のボタン♪

あいかわらずキュートだのぅ♪





[PR]
by yu--m-i | 2009-07-21 21:28 | おかいもの
<< マーマレードのパウンドケーキ えだまめの冷製スープ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧