くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

RMKのクリーミィファンデーション

b0165538_21362136.jpg
                  このシンプルなパッケージも好きなんだよねぇ・・・


RMKの化粧品を愛用してかれこれ10年近くになりますが
最近のチャリ活動による日焼けのせいで
ファンデの色を1トーン暗くせざるを得なくなりました、涙

ついでに育児に追われてケアできず(言い訳)
ボロボロになりつつあるかーさんの肌
(肌だけじゃなく、髪・歯・その他もろもろあるけど・・・笑)
今までより、よりいっそうカバー力の高い
クリーミィファンデへ鞍替えしました

白浮きした顔も、ワントーン暗くしたことで落ち着きを取り戻し
なんとなく肌の疲労感もカバーできてる気がしました

・・・なんか悲しい記事だね、笑

RMKさすがっ☆
ってことがいいたかっただけなんだけど・・・

ちなみに右2つは、いただいたサンプル
写真で見ると普通に見えるけど
手のひらにちんまり乗っかる、超ミニミニサイズなの
この小ささがかわいくて、いつもにんまり
aoも「かーいいーかーいいー(かわいい)」だって
わかってるのかしら??


[PR]
by yu--m-i | 2009-07-11 21:42 | おきにいり
<< eau cafe shonan... パンツできました >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧