くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

MARKS&WEBで買ったかご

b0165538_2057760.jpg
                            ごみばことして活躍中のかごです


以前どこかのMARKS&WEBで見たこのかご
これも引越したらごみばこ(くずかご?)として使おうと決めてました
今の家の雰囲気にぴったりで、かなりお気に入り
よく見ると、模様の上が茶色、下が紺色なの
よく見ないとわかんないけど・・・

でも今は、おちびにいたずらされないように
Sカンで上部に吊ってます・・・おかしな光景です笑







先日、高熱を出しても元気いっぱいだったaoですが
その後お薬を飲んで熱は下がり
そのかわりといっちゃ何ですが
咳、鼻水がひどくなってきたので、また小児科へ・・・

鼻水を抑える系の薬は
大人でも眠くなりますよね
aoも案の定、お昼寝ぐっすり・・・Zzz
そこまでは「ひひひ、寝ろ寝ろ」と
笑っていたかーさんでしたが
起きてからの機嫌の悪さったら・・・!!
たぶん薬でぼーっとするのか、眠いのか・・・
とにかくずっとギャーギャーだったので
かーさん疲れました

一番辛いのはaoだとは
頭ではわかっていても、
ずっとギャーギャー、ずっとだっこだと
こっちまで参ってしまいます
ちょっとイライラしちゃったり、落ち込んだり・・・

でも咳き込んで眠れない様子のaoを見てると
苦しそうで、かわいそうで・・・涙
さっきはあんなこと思ってごめん、とか思います

一日でも早く治りますように☆


[PR]
by yu--m-i | 2009-07-09 21:01 | おきにいり
<< パンツできました ラッピング2連発! >>