くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

超プチプラ!

b0165538_2023056.jpg
                           もっと買えばよかった・・・


しろにゃあちゃんからの連絡網(笑)で教えてもらった、このお店

今セールをやっていて
すごくすごくすごーーーーーく安いので
靴下をまとめ買いしちゃいました
安いのであまり過度な期待はしてなかったんだけど
ラッピングもとても丁寧でかわいくて
こんなに安いのに・・・と申し訳なく思う始末・・・
なんせ4足で、マリメッコ1足にも満たない・・・笑
靴下も、どれもスモーキーな色合いでとてもかわいい☆
秋冬に大活躍しそうです

こどもの靴下って
意外とシンプルでスモーキーな色合いって少ないので
もっと買えばよかったとか思っちゃいました

まだサイズも色も残ってるので
気になる方はいそげいそげーーー!!

 買ったのはこの靴下・・・色も豊富!

 これも買おうか悩んだんだけど・・・作るより安いかも

 こんなちょっとしか買ってないのに、このクリアファイルまでついてました☆



[PR]
by yu--m-i | 2009-07-08 20:35 | こどもふく
<< ラッピング2連発! FLIPPERBLUEにて >>