くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

SALE!へGO!~PETIT BEATAU編~

b0165538_2258521.jpg
                      ちょっとのぞくだけのつもりが・・・(んなわけないか)


先週、雨で行けなかったSALEに
今日はお天気がもったので(むしろ晴れてた!)
代官山へ行ってきましたぁ

caramel baby&childへ行くつもりが
お隣のこちらも素通りできず・・・
aoの服はここのがほんとに多いです
またまた増えちゃいました(増やしたくせに)

b0165538_2313737.jpg
                      本日の戦利品たち

基本、セールでは来年用を買うようにしています
だって今年用を買っても、あっというまに着れなくなっちゃうし・・・
でも今回買ったのは
12Mの水遊び着、18Mのデニム、24Mの肌着(プロパー品)・・・
ちなみにaoはただいま19Mです、笑
いまだ6Mの肌着きれるほどのチビだから大丈夫☆

b0165538_2342544.jpg
                   帰って着せてみたら、ほ~らちょうどよかった☆

こちらはパイル地なので、水着ではないけど
水遊びさせるときに着せちゃおうかなぁ~と・・・
これは今年限定だろうし、ジャストサイズで大正解
お安くGETできてよかったぁ

デニムは、すそがちょっとしぼってあって
女の子っぽいラインがかわいいかなぁと
これは秋冬、もしくは来年も履けるかも~♪

肌着はさすがに6Mじゃかわいそうだし、買い足しました
(したらでかすぎ!そりゃそうだよねー6Mの次が24Mって・・・笑)
ミラレの巾着は、メンバー登録したらもらいました♪

ところでタイトルの「プチバトー編」・・・
てことはもちろん「caramel編」もあります、汗
そちらは後日UPしまぁす(頼まれてないけど)

こどもビームスも寄ったら
tussのブラウスが安くなってて、心奪われたけど
散々散財したあとだったので、ぐっとがまんしました





b0165538_23104643.jpg
                       思わずひとめぼれ☆(こればっか)


aoのモノを買ったあとは
とっとと代官山をあとにし、横浜ルミネへ寄り道
AMERICAN RAG CIEにて、こんなカゴを買っちゃいました
ナチュラル系じゃなく、肩からかけられるカゴが欲しかったので
見つけた瞬間、即買いしちゃいました~☆

それにしてもルミネの激混みっぷりはすごかった!
そんな中お昼寝してくれたaoに感謝です、笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-07-04 23:15 | こどもふく
<< FLIPPERBLUEにて 三谷龍二さんの時計 >>