くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

SALE!へGO!

b0165538_22191376.jpg
                       おそろいのスニーカーがかわいい~(ハイ親バカ)


今日は、ラゾーナのセールへ
しろにゃあさん&アオちゃん親子と参戦してきました

b0165538_22224388.jpg
                   きゃっきゃっと走り回る二匹のおちび・・・ウッドデッキ様ありがとう

二回目となるご対面のアオちゃん&ao
今回は、少しからんで遊んでいたような、いなかったような?
(ただ二人して脱走してただけ?笑
二人とも手やら口やらにパン持ったままですけども・・・)

かーさん同士は
暴れるおちび片手に、しっかりと戦利品をGET☆
疲れたけれども、心地よい疲労感(そんな生やさしくないか、笑)

b0165538_22244893.jpg
                              もう飽きた~早くして~~~

滅多に乗せないから新鮮なのか
最近やたらとベビーカーに乗りたがるao
乗せても結局、最後は降りて「だっこ」になるので
普段はあまり乗せたくはないけど
今日はラゾーナのをお借りしたのでラクチンでした♪

それにしても、すっごい満足☆
また遊ぼうねっ☆



[PR]
by yu--m-i | 2009-07-01 22:28 | おでかけ
<< 三谷龍二さんの時計 みずたま >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧