くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

みずたま

b0165538_2041156.jpg
                           さて、何を入れよう・・・


おんなのひとって、ほんとポーチが好きですよね
何個あってもなぜかうれしい
たまに衝動買いしてしまいます
これは今回のSALEで買った
マリメッコのがまぐち型ポーチ
なんとなく衝動買いです

b0165538_20464151.jpg
                    なんだかんだ集まった、みずたまのてぬぐいたち

みずたまっていう柄が大好きってわけじゃないのに
いつのまにか集まっていた、この子たち
キュート・ポップ・ナチュラルな水玉は
あまり好みじゃないけど
シックだったり、古典的だったり、ちょっと遊びがあったり
そういうのに惹かれるみたい


      
ついついシンプル系のをかわいいと思ってしまう・・・(マリメッコの意味ないかな?笑)


      
こんなのあるんだね!かまわぬ×ディズニーっていう意外性にびっくり



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-29 20:58 | おきにいり
<< SALE!へGO! FREE CULTUREでランチ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧