くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

FREE CULTUREでランチ

b0165538_2354116.jpg
                          近くにあることを感謝してしまう場所


今日は、代官山あたりにセール漁りに行こうと
玄関で靴を履こうとした矢先に、雨・・・

結局おでかけはやめ
部屋を片付けたり、収納用品を買いに行ったり
そんなのんびりした1日となりました

お昼は近くのフリーカルチャーでランチ

b0165538_2384162.jpgb0165538_23163634.jpg













ここはなんとなく湘南~な、ゆる~い雰囲気の
どことなく南国チックでもあるカフェ
雰囲気もさることながら、お料理がどれも絶品☆
大好きな場所です

奥には個室もあり、子連れでも行きやすいのもポイント
今日は雨だったけど、テラス席に陣取りました

b0165538_23131327.jpg

かーさんはタコライス、とーちゃんは鶏そぼろの味噌クリームパスタをオーダー
食べかけみたいな写真ですみません
aoに取り分けたあとなんです、まだ食べてないんだけど・・・
ていうか、食べさせるのに忙しくしばらく食べれないかーさん・・・

近所にあることを大感謝してしまう
居心地もよく、味も大満足のカフェでした☆
またふらりと行ってしまうこと必須!





b0165538_23282083.jpg


お昼寝なしでランチしに行ったそのあとは
かなり久しぶりに乗せたベビーカーの中で
(しかも雨カバーつき)
夢の世界へ・・・
あまりにも珍しい光景なので(うちでは)
思わず撮っちゃいました

最近、お昼寝の時間が午後へと移行しつつあるかも
これも成長なのかしら

そうこうしてるうちに1歳7ヶ月を迎えました

最近はいろいろ言葉も増えてきました
のどが渇いたら「おちゃ、のむ」とか言うし
「出たい」「入りたい」「開けたい」
「まぶしい」なども言うように・・・

歌などもいろいろ歌えるようになってきて
毎日驚きの連続です


[PR]
by yu--m-i | 2009-06-28 23:17 | おでかけ
<< みずたま 水遊びで大興奮 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧