くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

POURQUOI?のパン

b0165538_23463117.jpg
             昨日のお持ち帰り分はこれだけでした(あとはすでにお腹の中・・・)


昨日の辻堂海浜公園の途中に寄ったPOURQUOI?
今日の朝ごはんの分もちゃっかりお持ち帰りしました

ベーグル2種(シナモンレーズン・抹茶ラテ)と
土日限定リュスティック(セミドライトマト、ブラックオリーブ、グリーンオリーブとカマンベールチーズ)

ベーグルが、かなりかなり大好きなワタシかーさん
いろんなベーグル食べた中で
一番好きだなと思ったのが
京都のブラウニーベーグル☆
そして代々木上原にあったマルイチベーグル☆
そしてこのプルクワのベーグルも上位3位にランクイン!!
どれも甲乙つけがたいウマさ!!
あとの2つはなかなか行けない場所にあるけど
こんなに近くに、こんなにおいしいパン屋があることに感謝!

リュスティックもめちゃくちゃおいしかった!
本当に、どれをとっても全部おいしくて
全メニュー制覇を狙うかーさんです


[PR]
by yu--m-i | 2009-06-21 23:55 | おいしいもの
<< かんたんソーイング 辻堂海浜公園 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧