くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

辻堂海浜公園

b0165538_22103625.jpg
                広い広い、とにかくひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆


本日、家族3人で辻堂海浜公園へ遊びに行ってきました!

昨日、ぐるぐるさん&ユウリくんとお散歩してきたんだけど
あまりに気に入ってしまい、本日も同じルート行ってきました、笑
お昼寝から起きたaoをそのままチャリに乗せ
片道約25分、延々こぎます、チャリこぎます!

b0165538_2145369.jpg
               おいしすぎて、気づいた時にはこんな写真しか撮れず・・・

途中、大好きなパン屋さんPOURQUOI?に寄り道し
ランチにすべくパンを大量GET!
こちらは石釜で焼いたピザ!激ウマです☆

b0165538_2148585.jpgb0165538_21482163.jpg













aoはキッズカレーパンを食べて
あまりのおいしさに恍惚の表情、笑
どんだけおいしいのかこっそりもらおうとしても、断固拒否!
ぺろりと食べちゃいました・・・いいのか?

b0165538_2253467.jpg


こちらの公園、とにかく広い広い!!
土曜日で家族連れでにぎわってましたが
そんなの気にならないくらいの広さがありまーーす♪
青々とした芝生、海からの風、そよぐやしの木・・・
最高に気持ちいい~~~~☆☆

b0165538_21495983.jpg


せっかくなので、浜辺へもチャリでぴゅーっと移動っ→
公園から浜辺へとつながる
緑いっぱいの道を駆け抜けると、青い海が眼下に広がります
大きな大きな砂場で、しばしの砂場遊び
暑いけど、風が気持ちいいの♪

しばらくしたら、また園内へ戻り
今度は交通公園にて、ファミリー自転車(4人乗り)に乗ったり
三輪車に乗せてみたり、これまた全力で堪能♪
めちゃめちゃ遊べました~~☆

b0165538_2158464.jpg
                        ほんとの電車でやっちゃだめよ

園内にある、小田急の車輌内にてしばし休憩・・・
実際の電車でこんなことするよーになったら、どうしよう・・・
とーちゃん変なこと教えないでぇ・・・

おやつも食べずにいっぱい遊んで
太陽をいっぱいに浴びて
(かーさんは浴びたくないけど、笑)
また片道25分かけて帰ったあとは
お風呂入ってスッキリ
3人で食べる夕飯はおいしかったね!
偏食を心配してたaoも、今日はさすがにもりもり食べました☆

かなりかなり気に入ってしまった
辻堂海浜公園
ちょっと足をのばせば、こんなに遊べるとこがあるなんて
今さらながら大発見です
チャリ生活、しばらく満喫できそうっ♪
湘南地区にお住まいの方々、ぜひここで落ち合いましょう、笑

あとは日焼けをどう防いでいくかが課題です
今日もすでに焼けちゃったっぽいーーー涙涙



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-20 22:20 | おでかけ
<< POURQUOI?のパン 季節にあわせて >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧