くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

aoのいっす~

b0165538_20391538.jpg
                                 おんぼろ・・・笑

NHK教育見てると、どうしてもつけちゃうよね、こういうタイトル、笑
なんのことだかわからない方、すみません

気を取り直し、「aoのイス」(が正解)

別になくてもいいっちゃーいいんだけど
自分のイスがあったらうれしいのかなって思って
(お食事用のイスはあるけど
ローテーブルだと、aoはいつも立ってるからね)
鎌倉の「そうすけ」という古道具屋さんで買ってきました
前からかわいいな~って思ってたの、値段が笑

「そうすけ」は、いい感じに手入れされた日本の古い家具が
とても手ごろな値段で売られていて
鎌倉に行ったら寄りたいお店の1つです

幼稚園のイスかなぁ
背もたれのところに、番号のシールまでついてます
脚のところのオレンジのカバーは
我が家にはちょっと派手すぎるので
自分で皮ひもかなんか巻いてみようかなぁと思ってるところです

肝心のaoは・・・
たまに上って座ってみたりしてます
がっ、もちろんアタマから落ちたりしています!!
ますます目が離せないことに・・・
余計なもの買っちゃったかも・・・笑





鎌倉は、気軽に行ける小旅行
午後にふらりと短時間だけの滞在、ってのが
最近のパターンです

観光地だけど、観光客ばっかの方に行かなければ
そんなに混雑にぶち当たらずにすみます
すごくいい気分転換になるので、大好き☆

b0165538_20522877.jpg


大好きな連売(レンバイ:市場)で鎌倉野菜を買って
その入口にある、やたらモクモクと煙を出してる
焼き鳥屋さんを素通りできませんでした・・・

前にテイクアウトしたら、すっごくおいしかったの☆

今回は、その名も「青空カフェ」
さっき買ったイスに、焼き鳥とビール広げて
道端でちょっと一杯、笑
いやーー最高っす~(←結局またコッシー)



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-16 20:53 | おかいもの
<< アオaoご対面 気になるネオンカラー >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧