くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

気になるネオンカラー

b0165538_22201693.jpg
                           普段目につかないよーなところだけどね


とってもオサレ~なママさん、u.xxxさんの影響で、笑
すっかりとネオンカラーのポイント使いが気になってる今日この頃です

しかし、純日本顔のaoにはあんまし似合わないかもな~
なんて思ってはいるんだけど・・・
あったあった、うちにもネオンカラーのポイント使い

冬に、バギーのひざかけ用として買った、 wowoのブランケット
(ちっ、セールになってる・・・笑)
渋いチェックに、シルバーのラメ糸がほそぉ~く入ってて、
かなりかわいいのです☆見えないね、笑
wowoのタグが、渋いチェックに映えるネオンなピンク☆
こういうのは自分では思いつかない組み合わせだなぁ~

ちなみに、上にのっかってるのは
AMBIDEXからきたファミリーセールの招待状
こちらもネオンカラーでかわいいなと思い、載せました
でも行かれないなぁ・・・・

(昔ここのファミセに行ったとき、
aoくらいのチビを連れたママさんがいて
満員電車並みに混雑した会場で
洋服がかかったラックの下にこども放って服物色してた
そこしか空間がないから・・・
今でもやっぱりあれはありえないと思う・・・)


話は戻って
wowoのブランケット、鎌倉のcouprioで買いました☆
洗練された子供服がいっぱーーーいで、かわいくてかわいくて
いつも長居しちゃいます~~~~

今、春夏物ほぼ全品15%OFFやってましたよ!

この水着もwowo☆めちゃめちゃかわいかったーーーーー!!

こちらはbontonのリバティのキャミ☆

goldのワンピ☆あぁこれも15%OFFなんてーー



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-15 22:47 | おきにいり
<< aoのいっす~ おてんば >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧