くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

おめでとうのプレゼント

b0165538_2251856.jpg
                     中身はスニーカーです♪

親友でありママ友でもあるminaちゃんへ
お誕生日のプレゼント
from 共通の友人あずきの会より

なかなか集まれない友人一同
ここ最近はプレゼントも配送となってしまいます
今回はワタシが代表してラッピング♪
こんな感じになりました

マスキングテープを一片だけゴールドにしたのがポイント
他はブルー系でまとめてすっきりと
お手紙は、昔『36 サブロ』で買ったお気に入りのレターセットで♪
外国の古い切手を添えて・・・
喜んでもらえてよかったです

来年くらいは集まって誕生日パーリィしたいよねぇ
大久保で?笑


サブロで初めて買ったマスキングテープ

またこんなくだらない雑貨を買い漁りたい・・・



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-11 21:07 | かーさんのしゅみ
<< ほしいもの、おすすめのもの 2 おたくでごめんなさい >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧