くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

キルフェボンでおやつ♪

b0165538_23211535.jpg
                      うへへっ☆思い出してもよだれが出るぅぅぅ~


今日は、hisaちゃんとaoとで代官山へ☆
平日の代官山は、2年ぶりくらいです
やっぱ土日にくるのとは違ってすいてるわぁ

キルフェボンにも入れちゃいました☆
携帯写真なので驚くほどよさが伝わらないけど
いちじくのタルト、めちゃウマでした☆
(aoにも特別ひとくちあげるね~って言ったら
「いいの」って断られました。ぷぷぷ、バカな奴~~)



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-09 23:21 | おでかけ
<< おたくでごめんなさい zakka今昔 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧