くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ちょこっとミシン

b0165538_21262288.jpg
                          着せたらポッケ取ろうとしてました・・・笑

だいぶ前に、夏用にまとめて買っておいた激安Tシャツ
ちょこっと手を加える予定で買ったのに
やっぱりそのまま放置・・・笑
ついに本格Tシャツシーズンに突入しちゃいそうなんで
慌ててミシン出しました

ミシン初心者らしく
簡単なやつ、です
冒頭のパープルのTシャツには
リバティのはぎれで、ポケットと
肩のスナップボタンを隠すようにしてみました

b0165538_21293556.jpg

こちらは白いTシャツに
はぎれをたくさん組み合わせてみたよ
BABYの頃よく作ったスタイの残りのはぎれは
淡い色合いのガーゼ素材が多くて
少し優しい雰囲気に・・・(似合わない、笑)

b0165538_21325772.jpg

こちらは、aoの大好きな「あぽー」(アップル)
時々自分のお腹を指差して「あぽーあぽー」言ってます

まだあと1枚あるんだった・・・
次はどんなのにしようかなぁ~
夏が来る前に(終わる前に?)やらなくちゃ!


生地もしっかり!カラバリ豊富!そして激安!



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-07 21:36 | てづくり
<< zakka今昔 ZOOMのサンダル >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧