くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ZOOMのサンダル

b0165538_20243991.jpg
                 これで水たまりに入っていった時にはあたしゃ叫んだね、笑・・・


初夏の陽気が続いて
aoの靴も全部きつくなっちゃって
慌てて買ったサンダル

今の季節は靴下を履いて履くのがかわいい♪
脇からちらっと見える靴下との
コーディネートを考えるのもまた楽し

暑くなる頃にはもちろん素足で!
サイズもきっとちょうどよくなってるでしょう

革だけどとっても柔らかいので
痛くなったりしなそう
(aoに聞いたわけじゃないからわかんないけど、笑)

サイズアウトしちゃうのがもったいないよーー


ぎりぎりまでこっちと迷った・・・

やっぱこの時期どこも売り切れですねぇ

めちゃめちゃ愛用中のくつした♪

これもきっと似合うはず♪






今日びっくりしたこと

朝、おむつを替えて
いつのもよーにaoに「これ捨ててきてー」と
おむつを渡したときのこと

トコトコと、ゴミ箱にむかって
おむつを捨てに行くao
その行く手には、寝転んだとーちゃんが・・・

おもむろにao
「どいて」

・・・とーちゃんかーさん
かなりびっくり!!!
知ってたのねそんな単語・・・
意味も使い方もあってるし・・・
恐るべし1歳児




[PR]
by yu--m-i | 2009-06-05 20:25 | こどもふく
<< ちょこっとミシン ピクニック?? >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧