くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ピクニック??

b0165538_21175884.jpg
                          ずいぶんはじっこに座ってるよね


chikka☆さんのblogを見て、食べたくなってしまったフレッシュネスバーガー
お昼寝から起きてすぐ、aoをバギーに押し込んで
徒歩20分くらいのとこにあるフレッシュネスへGO!
テイクアウトにして、近所の公園でなんちゃってピクニック☆

b0165538_2132475.jpgb0165538_21321871.jpg













ベジタブルバーガーといって
お肉のかわりにお豆腐が使われていて
たっぷりのアボカドとぴりっとしたソースがとても美味でした♪

aoはそこらへんで買ったおにぎり・・・
ごめんねっ!!
でもすごいよく食べてるわぁ
おにぎりなら自分で食べてくれるので便利です♪

芝生だけが延々広がるこの公園
ボールを持っていったのに、5秒で飽きられ「だっこ」
レジャーシートに「ごろん」と転がるもすぐ「いいよー」
滞在時間、たぶん30分以内(笑)
ほんとお昼食べに行っただけになっちゃいました・・・

b0165538_21371466.jpg
                定番で飽きのこない品をたくさん置いている素敵なお店です

近くの「rsつじどうや」という雑貨屋さんで
KONOのコーヒーフィルターと
カイ・ボイスンのベビースプーンを(いまさらですが)買って帰りました
いまだ手づかみ食べが主流のao
これなら上手に食べれるかな?とワラにもすがる思い・・・
さきほど見事打ち砕かれました、またも手づかみです、とほほ


悲しいことにこれを割ってしまい・・・

今はこれだけを寂しく使っています・・・

うわっ超好み!欲しいぃぃぃ・・・

使わなくなったらシュガーレードルとして・・・ふむふむなるほど




[PR]
by yu--m-i | 2009-06-04 21:43 | おでかけ
<< ZOOMのサンダル 衝動買い >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧