くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

衝動買い

b0165538_20155192.jpg
                               BAG・・・かな??

これ、なんだかわかりますか????

答えは・・・

b0165538_20161535.jpg
                           おっさんみたいな格好ですみません

レジャーシートです☆
タイかどこかの(忘れた・・・)米の袋をリサイクルして作ったものらしいです
海外のパッケージものに弱いワタシは
ついつい買ってしまいました
いつも大きな布を広げて、シートがわりにしてた我が家
帰る頃にはお尻がシットリ・・・から卒業できます♪
ぱっきりしたブルーと、いかにもアジアなチープ感が気に入りました☆
値段もお手ごろ♪

そんな、海外パッケージファンにおすすめの本↓
眺めるだけでも楽しすぎます♪

「スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編」
「アメリカ編」「アジア編」
IKEAファンブック


ちなみにaoは、麦茶をこぼしてTシャツを脱がされ
おっさんみたいな格好でふてくされて転がっています
最近ブームの、メジャーで遊んでいます笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-06-03 20:37 | おかいもの
<< ピクニック?? はやりのいたずら >>