くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ドナナッチュ

b0165538_21474531.jpg
                           mielの焼きドーナッツ

都内に出ると、すぐお土産を買ってくるとーちゃん
(おみやげってより、自分が食べたいんだと思う・・・)
銀座へ行ったのでmielのドーナッツ買ってきてくれました
ちょっとあっためて食べると超うんまーー♪
大好きです☆
2人で食べるのに、この量・・・

・・・がっっ、なんとっっっ!!!!!

b0165538_21493778.jpg
                           クリスピークリームドーナッツ

さらに同じ日に、この量のドーナツがっっ!!!
mielの買ったあと、通りかかったら
いつも長蛇の列のクリスピークリームドーナツが、誰も並んでなかったらしく
誘惑にかてずご購入にいたったらしい・・・

あいかわらず、おいしいんだけどさっ
(食べてるし・・・)

題名の「ドナナッチュ」は、もちろんao語
「ドーナツ」を覚えたらしく、でも「ドナナッチュ」笑
ベーグル見ても「ドナナッチュ」
一番笑ったのは、とあるお店のレジで「ドナナッチュ」
・・・え?ないじゃん?と思って探すと
レジ横に、領収書に収入印紙とか貼る用に置いてある丸いスポンジ?
水を含ませてるやつ・・・あれが使い古されて真ん中が凹んでたの、笑
よく見てるなーーーてゆーか、違うからっ!!




[PR]
by yu--m-i | 2009-05-28 21:55 | おいしいもの
<< そらいろのドラム 1歳6ヶ月になりました >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧