くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

いつのまにかシーズンオフ(涙)

b0165538_21115481.jpg
                  大好きだったのにぃーーーー


タイトルと写真ですべてを物語ってると思うけど、笑
春だーーいや初夏だーーわーいわーい
としているうちに、いつのまにか着れなくなってた服がありました

大好きなcaramel baby&childのワンピース
7分袖で、渋いチェックで後ろもVネックなのがかわいくて・・・
去年の秋に買って、中にタートルあわせてよく着せてましたが

最近、存在を忘れてた・・・
色が秋冬っぽいから?
7分袖だけど、やっぱもうおかしいよね??
あーーーーーん、さみしいーーーー!
(高かったのにぃーーーーー!
買ったのはもちろんとーちゃん。あたし出せない・・・)


春夏の一張羅、買わなきゃ、笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-21 21:18 | こどもふく
<< おしゃべり?なのか? またまたラゾーナへ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧