くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

またまたラゾーナへ

b0165538_21394848.jpg
                     風が気持ちいいテラスにてお昼ご飯~(aoおにぎりほお張り中)


今日は、ばーばとaoとでまたまたラゾーナ川崎
ばーばとは久しぶりのおでかけです
思えば約1年前、同じメンバーで同じ場所へきたけど
あのときは帰りの電車で騒いだり、授乳室を探したり・・・
成長したもんだ♪

お昼は地下で食べたいものをいろいろ買って
4階のひろーーーーーいテラスで食べました
ここ、初めてきたけどかなり気持ちいい!!!
次もここに陣取ります!

b0165538_2125546.jpg
                         おはな、きれーーーい(家の前にて)

それにしても今日は真夏かというような暑さ!
aoのファッションは、hugの半そでボーダー、カーキのパンツに
新しいサンダルをあわせてみました
サンダルに靴下の組み合わせをやってみたかったのです
まだちょっと大きいサンダルなので、ちょうどよかったかも?
それにしてもカーキとパープルってあうね♪(自己満足)

今日はあんまりピンとくるものがなく
買う気マンマンだったのにほとんど何も買えず、涙
でもばーばがいっぱい買ってたので
見てて気持ちよかったデス
ラゾーナは、すべてのスペースが広いし
子連れも多くてとっても居心地がいいので、かなりお気に入りです♪
もっと近ければいいのになぁ・・・

b0165538_2130411.jpg
                    だらしなく寝ている方は誰ですかーー??

しろにゃあさんのブログにて、キッズパークなるものの存在を知ったので
暑い中頑張って、かーさんaoを遊ばせてみました
土地の起伏を利用して、坂道をのぼったりすべり降りたり
という遊びができるようになってるスペースでしたが
aoさん、すべるスペースにてしばしご休憩のようです
いやいや、ほんとに暑かった!!

b0165538_21371654.jpg
                       戦利品はこれだけ

行きも爆睡、帰りもばーばおごりのグリーン車で爆睡
すっかり電車=寝る、が定着したao
移動はかなりラクになりました

ばーばがいっぱい買ってたのを尻目に
かーさんはアカホンでaoのハブラシと替えストローしか買えず笑
つまらないのでDOORSで靴下だけ買いました
あとは我が家定番のMARKSの石鹸をまとめ買いと
とーちゃんへのおみやげに、焼きドーナツを・・・

でもかなり楽しかったです☆
子連れに優しい街、大歓迎♪



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-20 21:45 | おでかけ
<< いつのまにかシーズンオフ(涙) 手作りスタイのゆくえ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧