くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

DEAN&DELUCAのおみやげ☆

b0165538_20375060.jpg
                      上から、スコーン・チョコベーグル・カレーパン!

とーちゃんが仕事途中に寄った、渋谷の
DEAN&DELUCAでおみやげ買ってきてくれました♪
スコーンは今朝食べてみました
チョコがトロ~リで、生地はざくざく、超おいしかった☆

なんとaoにもおみやげがありました
b0165538_20382842.jpg
                       sweets maniacのクッキー☆

最近こういう、あひるとかひよことか見ると
「ガーコ」というaoのため・・・だそうです
(お風呂にあるあひるさんを「ガーコ」と呼んでいるため、です)
見せるだけ見せて、無事「ガーコ」と言ったら
もちろんかーさんが食べます(鬼?笑)



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-13 20:49 | おいしいもの
<< 社会見学的な ほしいもの、おすすめのもの >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧