くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

2時間の別離

b0165538_2101935.jpg
                     案外たのしそーじゃんっ


先週末、伸び放題になったかーさんの髪を切るため
家族総出で、渋谷方面へと繰り出しました

最近とーちゃんにひどい仕打ちのao(なぜだ?)
あんなに思いっきり遊んでくれてるのに・・・
遊んでるときはいいけど、眠いとき、機嫌の悪いとき、そして夜など
彼女はとーちゃんの顔を見ると大騒ぎします
とーちゃんもかわいそうだけど
そのたびにかーさんが出動しなくちゃいけないのもどうなのよ
そろそろとーちゃんに預けてかーさん外出とかしたいんだけどなー・・・


・・・という心の叫びはさておき
目的は、我ら家族の救世主、オアシス、駆け込み寺??の
渋谷の児童館に行って
二人にはそこでお留守番しててもらうためでございます
かーさんは二人を置いて、そこから美容院へとむかうのでございます
そしたら終わったらすぐaoに会えるし!
ていうか多分、夢中で遊んでるうちにあっというまに時間経つし!

b0165538_20501872.jpgb0165538_20503378.jpg










とりあえずはらごしらえ
せっかくここまできたけど、あんま時間もないので
DEAN&DELUCAで買ったランチを食べます
何このデカイ肉って?食べようと思ったけど、やっぱ家に持って帰りました笑
とーちゃんはジャンバラヤ、かーさんはニョッキです、おいしかった☆
aoもパンをもぐもぐとやってます
こんな飲食ができるスペースがたくさんあるのも、ここのいいところ
うちの近くにもあればなーーと毎回思います(前回の記事はこちら

お腹がいっぱいになって、さっそく遊び場へGO!
おままごとやらアスレチックやらを堪能
かーさんは予約の時間が迫ってきたので、こっそり抜け出しました

実はお昼を食べる前に、お茶を買いに階段を駆け上がって行ったら
置いていかれると思ったのかao
かーさんにむかって両手を伸ばし、真っ赤な顔で号泣!
その顔が脳裏に浮かびます・・・あぁだめだー気になるぅーー
・・・なのでこっそり様子を見に戻ってしまいました(バカ)
そしたらとーちゃんと元気に走り回っているaoが見えました
ふぅ、よかった、すぐ戻ってくるからね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてカットだけだったので、ものの1時間で終了、笑
3ヶ月ぶりのカット・・・ふーーすっきり☆
あんなに置いてくるのが心配だったのに
いざ戻るとなると「あーもっとゆっくりしたかった」って思っちゃう、笑
「終わったよー」ってとーちゃんに電話したら
代官山まで歩いてくるので、そこで落ち合おうということに

渋谷から歩いてくるなら・・・うん、30分はかかるだろう!
その30分、駆け足でいろいろ見ましたよ、あたしゃ
BUGS&GARDENER、また閉まってました、笑
gakuという昭和レトロな古道具屋をのぞき
ハイジで布とマスキングテープを買って
坂を駆け上がり、A.P.C.も見てラフェンテで落ち合いました
こういう30分って、ほんとあっというま
(aoが6時に起きてからの30分とかめちゃくちゃ長いのに・・・)

aoは元気に遊びまわっていたので
とーちゃんの腕に抱かれ、すっかりと寝ていました
なので疲れ果てたとーちゃんとお茶をしながら
aoがいかに元気に遊びまわっていたかを聞きました

b0165538_21153943.jpgb0165538_2114157.jpgb0165538_21142574.jpg













大好きなすべりだい、ひとりでできるもんねっ

b0165538_21203235.jpg










とーちゃんのまねしてフラフープ
腰を動かしてみるものの・・・(輪に入ってませんけどぉ)

b0165538_21214697.jpg










ぽとり。できない・・・

b0165538_21221184.jpg










またもやチャレンジ。腰をくねくね
この微妙なひざの曲げ、笑

b0165538_21223938.jpg










ぽとり。できない・・・

b0165538_2122588.jpg










しまいには腰だけを動かしてみます、笑


そんなこんなで、かーさんがいないことに気づく間もなく
1時間半は過ぎ去っていったようです
30分歩いてくるまでに、ご就寝
よかった、よかった

b0165538_2129433.jpg













aoが起きてから、こどもビームスに寄りました
あいかわらずの品揃えで、欲しいもの満載でした☆
目に毒だぁ・・・

b0165538_21312833.jpg










お店前のスペースで、おやつタイム
ふたりとも、お疲れ様でした☆



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-11 21:34 | おでかけ
<< 新作 大人も夢中、シールせいさく >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧