くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

大人も夢中、シールせいさく

b0165538_22212953.jpg
                   100%ORANGE キンダーブックのシールせいさく

これ買いました!!

先日、高校の友人を集めて我が家でホームパーティ
(といえば聞こえはいいが、要するに飲み会、笑)
お子がいるので、昼間からランチ飲み会です

友人の愛娘(5歳)&我が家の暴れん坊(1歳)に
なんとかおとなしく遊んでもらおうと
(注:愛娘ちゃんはおとなしくていいこです)
これを買い、それぞれにプレゼントしました

かなり大きめのB4版画用紙に
100%ORANGEのモノクロのイラストが描かれていて
そこにカラフルなシールをぺたぺたと貼って
イラストを完成させるという、なんとも楽しそうなモノ

b0165538_22214685.jpg
                       ぺたぺた、ぺたぺた

aoはまだイラストを意識はせず
自由に貼りまくり~~
愛娘ちゃんは器用に、そして律儀に枠の中へシールを貼っていました
それぞれ、かなり夢中になっていました

シールは〇、△、◇がそれぞれ赤青黄緑、そして大中小とかなり豊富!
aoがかなり自由気ままに使うので
「そんなに無駄遣いしたらすぐなくなっちゃう・・・」
とハラハラしたかーさんですが(ケチ)
貼っても貼っても、当分なくなりそうもない量!

イラスト画用紙は10枚あり、どれもかわいいイラストで
かーさんも1枚真剣に仕上げてみたいと思ってしまいました
(実際やりかけたけど、当然邪魔されてしまいました)

もうちょっと大きくなったら
もうちょっと上手にできるかな

今はシール、顔に貼るのがブームみたいだしね・・・笑



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-08 22:23 | おかいもの
<< 2時間の別離 おきにいりピアス >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧