くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

おきにいりピアス

b0165538_20595648.jpg
                         Melissa Joy Manningのピアス

最近やっとピアスをする余裕が生まれ笑
さぁいざつけようと思ったら
あらら大変、穴ふさがり気味ですけど・・・

ってことで、あまり邪魔にならないようなこのピアスを
常時つけておくことにしました
大きすぎず、小さすぎずの楕円のフープ
けっこうどんな服にでもあうので便利です♪

b0165538_2133739.jpg
                    最近買ってしまった笑、by boeのピアス

このピアスをつけたくて、穴確保しました
これはけっこう長いので
はっきりいって、日常生活では相当邪魔になります
だっこするのに、aoがひっぱったりしないかしら・・・ぎゃーー
とか思ったけど、aoは案外無関心でした、ほっ
たまに見つけては「きれい」と言ってくれます、イェイッ

b0165538_216119.jpg
                         IOSSELLIANIのピアス

これも結構気に入っているうちの1つ
いびつなまるの中に一粒のジルコニア
ぽってりと厚みがあるので、耳たぶにつけると
こぼれ落ちそうな水滴のようで、これまたかわいい
(けど、耳と相性が悪くて1日してると痛くなるのです・・・)

アクセサリーは断然ゴールド派!
でも服がカジュアルなので、ピカピカじゃないゴールドが好き
ピアスにまで気が回るよーになったとは
かーさんも成長したぜぃっ、はははは~



これも持っているけど、これこそ引っ張られるのが怖くてお蔵入り中



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-07 21:13 | おきにいり
<< 大人も夢中、シールせいさく いたずら >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧