くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

いたずら

b0165538_20165811.jpg
                           顔にシール、服にもシール・・・・

この2日間、雨で参りましたねぇ~~~
GW最終日も雨。地味に過ごした人も多いのでは・・・

昨日はとーちゃんがいたので
狭い室内をフル活用して散々遊んでもらったaoでしたが
今日はかーさんと二人きり
かーさんは、そんなに体を使って遊んであげません、笑
体育会系遊びは、とーちゃん担当
(ってことに勝手に決めてるかーさん。やりたくないだけ)
なので今日は最初からあきらめモードのao
暴れたそうではありません、しめしめ

b0165538_20271574.jpg

NHK観ながら、落書き(かーさんが)
けっこう、うまくない?笑
ちなみに左側のへんなオレンジ色の生物は
とーちゃん画伯の、アンパンマン・・・

しかし「なんか静かにしてるなー」と思うと
してるしてる、いたずらの数々・・・

b0165538_20284940.jpg

気づいたら、テーブルの上にとーちゃんの靴・・・
しかも中にはご丁寧にクレヨンが積まれています

b0165538_20293888.jpg

さてでかけようと、長靴を見るとこの有様
とーちゃんの靴が入っていました
下の方にはビーサンまで入ってました(よく入ったな)

b0165538_203031100.jpg

布巾に、使ってないチロリアンテープでも縫いつけようかと
がさごそと出してきたら・・・すぐさま奪われ
首にチロリアンテープを巻いて、鏡を見に行くao(おしゃれのつもり)
つーか、鏡にもシール・・・そして指やら手の跡でくもってますけど・・・
その後30分くらいチロリアン遊びは続きました

ふーーおつかれ、あたし



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-07 20:34 | すくすく
<< おきにいりピアス TVっ子 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧