くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

LAKENのボトル

b0165538_22595491.jpg
                    green label relaxingとのコラボ

こどもが飲み物を持ち歩くようになったら
欲しいなと思っていた、LAKENのボトル
やっと買いました~☆
リエコさんのマネしちゃいました、ふふふっ

green labelにはキッズ用のLAKENが豊富なので
前々からチェックしてたのです
キッズ用といってもあまりこどもすぎるデザインはNGなので
これはちょうどいいかな♪
理想的なのが見つかってうれしいです

b0165538_2385674.jpg













 aoもうれしそう!

まだストローマグを使ってるaoですが
最近暑いし、飲み物が足りないので
これから入れ替えて飲ませてます
自分で飲めるようになるのはいつかしら??
今はかーさんが、ぐびぐび笑


こちらもかわいかったので悩みました

これもかわいすぎなくてかわいい(ややこしい)



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-02 23:13 | おかいもの
<< TVっ子 aoの遊び場 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧