くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

aoの遊び場

b0165538_22294988.jpg
                           夢中で遊んどります

予定がなぁ~んにもない
・・・そんな日は、さぁ困った
お昼寝起きてご飯食べてから夕方までの時間を、いかにつぶすか
それがひまな日の最大の課題

行くあてもないので、とりあえず向かう無印、笑
うちの近くには4階建ての巨大な無印があるのです

b0165538_22322575.jpgb0165538_22324326.jpgb0165538_22354391.jpg













階段は4階まで全部自分で上っていきました
これだけでも、相当時間つぶしになるぞ、笑
支えるでもなく、カメラを構えるかーさん
(※よいこはまねしないでね)

見本のクッションでくつろぐao
(※よいこはまねしないでね)

ここの無印は、各階に遊び場があり
よくお世話になってます
見つけるや否や靴のままあがりこんでしまうao
あ、写真はちゃんと脱がせてから撮ったよ
(※よいこはまねしないでね)

b0165538_2238132.jpgb0165538_22381742.jpg













こどもふく売り場にも
壁に貼り付けるマグネットのおもちゃがあり
そこが大好きなので、放ったままよく物色してます
するといつのまにか、小さなイス&テーブルに腰掛けるao
「かわいい~」って自分で鏡見て言っちゃってます

思う存分無印を堪能し(見るだけ)
今度はいつもの公園に向かいます
徒歩15分以上はかかるけど、なぜか一番よく行く
近くにスタバがあるから?笑

b0165538_22412524.jpgb0165538_22414174.jpg













最近砂場デビューしたao
夢中でよだれダラダラ~
砂場セットはバケツ以外全部セットで105円、バケツも105円、笑

b0165538_22433579.jpg













イェイ、イェイとのりのりのao
でもすぐ降りたがる飽きっぽいao

ふつうの1日はこうして過ぎていきます
今日もお疲れ様、あたし



[PR]
by yu--m-i | 2009-05-01 22:48 | すくすく
<< LAKENのボトル こもりうた >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧