くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

白楽&自由が丘へ

b0165538_21273038.jpg
                    自由が丘にておやつ中 ハトにおやつ狙われてますけどぉ・・・

すごくいい天気でしたねぇ☆
今日からGW、天気もずっといいみたいでうれしい!
白楽→自由が丘へ行ってきました
b0165538_21383425.jpg
                           目的はここ!!

白楽にある大好きなお店、eimeku
小さなお店ですが、好きなテイストがギュッとつまっていて
季節ごとに訪れてはチェックしたくなります
今日はオリジナルのネックレスを買いました
小さなお店ですが、ついつい長居・・・
そのたびに毎回外で待つはめになるとーちゃん&ao・・・ごめんよ

b0165538_21385276.jpg
                        そこからさらに数分歩くと、ありました

eimekuからほど近いところにも、こんなにかわいい雑貨屋さんが!
すごくすごく急な階段を必死でのぼります
こまごました、女の子が好きそうな雑貨が
ところせましと置かれているかわいらしいお店でした
aoを放つわけにはいかず、必死で抱っこ・・・触るなよーーー

そこからは東横線で自由が丘へ
なんとなく来たものの、いつも行くところは特になく
なんとなくハグオーワーのある通りをぶらつきます
とりあえず、一応・・・とのぞいたhug o warですが
うっかりと夏服を購入・・・ははは
のちほどご紹介しますね(頼まれてないけど)

そこからなんとなくEIN SHOPやらギャラリードゥデイマンシュやら見て
さらにIDEEをのぞきました
自由が丘にくるのはいいけど、いつも同じルートなので
新しいお店を開拓したい今日この頃・・・
ちなみに前はよく九品仏まで足をのばし
D&DEPARTMENTに行ったけど、最近は遠くて行けない・・・行きたい・・・
自由が丘に詳しい方、おすすめ情報求ム!!

冒頭の写真は、IDEEで買ったおやつを食べるao
マフィンをぼろぼろこぼすので、ハトがワラワラと飛来してきて
超怖かったです、まじで至近距離なんだもん
aoもびびって、目をシロクロさせてました(それくらい近かった!)

あったかくて気持ちのいい日だったので
自由が丘はすごい人でした
楽しかったーーー☆


 eimekuが載ってるよ~



[PR]
by yu--m-i | 2009-04-29 21:50 | おでかけ
<< hug o war & プチプラ 続・我が家の絵本 >>