くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

1歳5ヶ月 & 絵本

b0165538_2318333.jpg
                    色使いもイラストもかわいい「ふねなのね」

ao、今日で1歳5ヶ月になりました

毎月、27日(月齢の変わる日)に
絵本を1冊ずつ買ってあげようと思ってたけど
今日は目星をつけておらず、買えませんでした

これは、先月の27日に買った絵本「ふねなのね」

b0165538_23201455.jpg


100%ORANGEのイラストが好きで
このシリーズは3冊集まりました

b0165538_23204464.jpg


「〇〇なのね」シリーズ
aoは「おうちなのね」が一番好きかな

こどもの絵本といえども
やっぱり自分も好きなテイストじゃないと買いたくない、笑
次はどんなの買おうかなぁ~



[PR]
by yu--m-i | 2009-04-27 23:21 | おきにいり
<< 続・我が家の絵本 x-girl stagesのジーンズ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧