くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

おやつだいすき

b0165538_21554138.jpg
                            どうよ、この笑顔!

今日はみなとみらいへお買物へ・・・
昨日は雨で一日家にこもっていたので
aoも夕方あたりから不機嫌MAXになりましたが・・・
今日はいいお天気でよかった~☆

お買物のあとはランドマークのタリーズ横でちょっと休憩
電車で帰る前にaoのおやつタイムです
ドックヤードガーデンや観覧車が一望できる場所なので
見晴らしがよくきもちよかったよ☆

b0165538_21584510.jpg

いただきまーす、むしゃむしゃ













b0165538_21594394.jpg

ぱくぱくぱくーーー!!
おいおい一口がデカすぎだろーーー!!












b0165538_2221132.jpgおいちぃーーー!!













食べていれば大のゴキゲンのaoさま
おっきなマフィン1個、ぺろりとたいらげちゃいました!
ごはんもちゃんと食べてね



[PR]
by yu--m-i | 2009-04-26 22:05 | すくすく
<< x-girl stagesのジーンズ あげた、もらった、プレゼント >>