くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

きょうのおみや

b0165538_2237254.jpg
                     抹茶&ホワイトチョコのスコーン



今日のおでかけの手土産を焼いてみました
グリーン好きのYuchieさんなので、抹茶をチョイス笑
抹茶の色にあわせて、封かんにした紙片とリボンをグリーンに・・・

今日はYuchieさんのおうちへ遊びに行きました
かーさんとaoの二人だけでは
初めての遠出(ってほどでもないか?)
電車に乗ってる間は、行き帰り共寝てくれたのでホッ
ちょっとおでかけに自信がつきました

Yuchieさんのおうちは、やはりというか
想像通りの素敵なおうち~♪
やはり素敵でセンスあるお宅に行くと
いい刺激になりますな!
住んでる街も、うちのあたりとは違って
オープンカフェや素敵なパン屋がいくつも点在してて
並木道の新緑が気持ちのいい、素敵な街でした
新しい場所に行くと新鮮で楽しいっ♪



[PR]
by yu--m-i | 2009-04-23 22:48 | てづくり
<< ジャンクショーへ行く ラッピング >>