くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

みんな「くまちゃん」

b0165538_20365165.jpg
                         いない、いない・・・

b0165538_2037427.jpg
                         ばあっ!


くま好き夫婦の我が家のおもちゃは
当然ながら、くまだらけです

冒頭のパペット(だっけ?)は、吉祥寺のニキティキで産前に購入したもの
はぁーーまた行きたいよぉ吉祥寺・・・遠すぎる・・・

b0165538_20405834.jpg
                        ・・・・・・・だれか起こして

無造作に転がっているこちらは
aoへの初のクリスマスプレゼントにと
とーちゃん、もといサンタさんがくれたもの

b0165538_20422943.jpg
                        当時の写真!aoちっさ!!生後1ヶ月だもんね

b0165538_20433575.jpg
                        つぶらな瞳の彼は一番の新参者

こちらは1歳の誕生日に、とーちゃん&かーさんからaoへのプレゼント
ケーセン社のグリズリーさんです
いやーーあげたらまったく興味なさげだったわー笑
最近ようやく「くまちゃんにご飯あげたら」っていうと
おままごとのお皿とスプーンでご飯あげてるのです

そう、我が家のくまたちはみんな「くまちゃん」
aoよ、自由に名前つけていいぞーー



[PR]
by yu--m-i | 2009-04-22 20:51 | くま
<< ラッピング おいしい記録 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧