くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

おいしい記録

b0165538_20385138.jpg
                    あま~い大納言がぎっしり♪

茅ヶ崎の有名なパン屋さん
パン・ド・ナノッシュの大人気パン
その名も大納言ブレッド

予約しないとすぐ売り切れちゃう大人気ぶりなので
ワタシはいつでも予約できるよーに
携帯にナノッシュの番号入ってマス笑

おいすーーーーーーーーーい☆

昨日はママ友仲間と、茅ヶ崎のモキチフーズガーデンへランチに行きました
ここはキッズルームがついてるので
ママも安心しておいしいランチを堪能できます
大のお気に入りのお店!

釜焼きのピザが絶品なので
毎回ピザのランチを注文してしまいます
前菜3品・自家製パン3種・ピザ・デザート2品にコーヒーまでついて
1380円はかーなーりーお得だと思う☆

チビにピザやデザートをめざとく狙われるので
急いで食べます、なので写真ナシ笑
併設のパン屋さんも絶品なので、今回もたんまりお買い上げしちゃいました
それも今朝すでに胃袋へ・・・なので写真ナシ笑

茅ヶ崎はおいしいパン屋さんがたくさんあるので
また行きたいです、つーか行くぞ!!
新しいお店も開拓したいです、つーかするぞ!!
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-21 20:53 | おいしいもの
<< みんな「くまちゃん」 悪夢ふたたび >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧