くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

やっとみつけた

b0165538_2075181.jpg
                    こういうの、探してたの~~~涙

長年探してたティッシュボックスケース
たぶん5年くらいは探してたんじゃなかろーか

ティッシュって、そのままむきだしじゃ生活感丸出しだし
かといってなかなかいいケースが見つからなかった
ティッシュケースといい、時計といい
なんだか「〇〇風」を主張しすぎるのが多い気がする

ナチュラル系じゃなく
かといってデザイナー系の奇抜なのじゃなく
かといってアジアン系でもなく
かといって生活便利グッズ系でもなく
安っぽくなく、かといって妙に高級っぽくなく
かといって部屋になじみすぎず
かといって主張しすぎず
でもちょっとはおしゃれなのがいい

・・・うるさいね、笑

んで、やっとみつけたのが、Play Mountainで見つけた、コレ

ふーーー満足☆

b0165538_201946100.jpg
                         ちいさなてんとうむしがポイント

chigoにも、もちろん行きました
そこではaoのごはん用にこんな木のお皿買いました
毎日使ってます
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-20 20:22 | おきにいり
<< 悪夢ふたたび 初心者ですが >>