くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

ある日のおでかけ

こないだあまりにひまだったので
近所のしょぼいショッピングモールへおさんぽしました
近所といっても徒歩30分・・・
だっこひもで行くには多少覚悟のいる距離です、近所じゃないか?笑

しょぼい・・・もとい使えない・・・もとい、あまり好きじゃない・・・店しかないけど
1つだけ、けっこう好きなお店があり
そこはイルビゾンテやらUGGのブーツ、ミネトンカや
SOILやARMEN、かわいい靴下やインナーなどもあり
けっこう見て楽しめるお店なんです、しょぼいモールのわりに(しつこい)

そしたらその数件先に
もっとツボなお店が出現していました!

b0165538_21581489.jpg
                     携帯写真なのでよさがまったく伝わらなくてすんません

さきほどのお店がプロデュースした新店舗のようです
といってもさきほどのお店がサーフテイストなのに対し、こちらはかなりの文化系
デルフォニクスやハイタイド系のステイショナリーがわんさか
イルビゾンテもこちらの方が種類も豊富だし
繊細なアクセサリーや、奥にはナチュラルテイストのお洋服もありました
什器に古い家具を使っていたり、フィッティングにギャッペが敷いてあったりと
そのあたりも好み~♪

満足して、おやつタイム

b0165538_2222033.jpgb0165538_2223315.jpg













タリーズコーヒーでドーナツ購入!
タリーズもドーナツはじめたんですね
ふわふわでけっこうおいしかったよ☆
aoはかーさん特製バナナケーキをむさぼり中
ベンチで並んでおやつ食べて
「おいしいね~」ってaoを見るとaoもにっこりうれしそう
ふと感じたちいさな幸せ☆

そして片道30分をまただっこで帰るのでした
今度はバギーで来よう・・・
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-19 22:09 | おでかけ
<< 初心者ですが さいきんのおかいもの >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧