くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

さいきんのおかいもの

b0165538_23141364.jpg
                    みつばちマークLOVE!


最近あったかく(暑く?)なってきて
春用に買った服の活躍時がきて
うれしい限り♪

最近買った服、などです

冒頭の写真はORCHIVALのボーダー
定番の半そでボーダーやら無地Tやら
すでに愛用中のみつばちくんですが
この見慣れたボーダーも、この新作はなんと
ドロップショルダー&意外なほど短い着丈!
こんな定番ブランドでもこんなカタチがあるんだーーと
思わずご購入にいたった品

ボーイズライクなこのボーダーも
ゆるりと落ちた肩のラインと重ね着マストな短い丈が
女子なシルエットにしてくれます(と思う)

ただし!かーさんには問題があっっ!!
だっこひも愛用者のかーさんには
あのばってんなひもが、このシルエットを台無しに・・・
肩ずりおちる、すそまくれる
ああああぁぁぁぁ・・・なので今まだ眠らせ中
早く着たいーーーーーー

b0165538_2302844.jpg
                             MADE IN JAPAN

こちらはor slowのペインターパンツ
薄手のシャンブレーにピンクのステッチがポイント☆
ピンク、ってとこがワタシ的には冒険だったけど
暗い色のワードローブが多いかーさんには大ヒットでした
何にでもあうし使える~~☆
ペインターだけど腰周りはすっきりなので、シルエットもキレイ
or slowの大ファンになってしまいました

b0165538_2354091.jpg
                    見えないところにもこだわってるものにヨワイ・・・

こちらはこないだ行ったストラトトウキョウにて思わずご購入の一品
とーちゃんの、maillotのパーカー
ふわふわの着心地だけどすっきりのシルエット
内側のブルーのラインといい
白いファスナーといい、しっかり立つフードといい
細かいところにこだわってる感じが魅力的☆
兼用で着るつもりで買ったけど(着てるけど)
レディースサイズも非常に気になっちゃいます

b0165538_2394094.jpg
                              これまた定番

最後はこちら、定番のHUNTERのラバーブーツ
梅雨に備えて買いました
これで雨の日も快適~☆
aoの長靴もそろそろ欲しいわぁ

aoと一緒の生活は
コーディネートをあれこれ悩む、という楽しい時間が皆無なので
ぱっと着れて、汚れてもよくて動きやすくて・・・と
ついつい機能性重視になってしまいがち
でもやっぱそれじゃ楽しくないので
自分らしさを模索しつつ
どーしよー、あれもいいかな、これはどうかな、と
悩んだり話したり、おしゃれなママさんを見て刺激を受けたり・・・
ってのが、これまた楽し☆

ファッションの話は楽しいね!!
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-16 23:18 | おかいもの
<< ある日のおでかけ さいきんのことば >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧