くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

おさんぽ そして悲劇

b0165538_20532473.jpg
                          おさんぽ、行っくぞぉ~~


今日はママ友仲間mayuちゃん&nobuくん親子と
近所の公園へおさんぽ~


b0165538_2053389.jpg
                    このあと悲劇が起きることをaoはまだ知らない・・・


桜が咲いていた時期は満員御礼だったこの公園も
幼稚園や小学校もはじまったこともあり
いつもの静けさを取り戻していました~
それにしても、夏のよーな暑さ!!


b0165538_20581198.jpgb0165538_2059051.jpg












                         すべり台のはしごも、のぼるのぼる・・・
や、やめてぇ~~(といいつつカメラを構えるかーさん)

b0165538_21138.jpg













そしてnobuくんが使うと、この形相で怒るao・・・
あんたのすべり台じゃないよ~友達なくすよ~

b0165538_2111950.jpgb0165538_2113720.jpg 













行ったりきたり・・・ここまではよかった・・・

ふと気づいたらaoが
立ち乗りで激しくブランコをこいでる少女の方へ・・・

あっ!!
(でもまさか行かないよね・・・)

どんっっっっ!!!!!
(かーさん間に合わず・・・)

立ち乗りブランコが真正面からぶち当たったaoは
軽くふっ飛んで、地面へ落下


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(号泣)


あーーーーん、ごめんよごめんよぉ
かーさんが悪かった
かーさんが悪かった
激しく泣きじゃくるaoを抱きしめて
反省反省、反省の嵐
胸を強打したし、後頭部も打ったので
骨折れてないかな、血は出てないかな
小さい体にあんなに激しい衝撃受けてだいじょうぶかな

激しく泣きじゃくること数分後・・・
だっこから降りる仕草を見せ
えへへと笑うao
懲りないわが子はまたブランコへとむかうのであった・・・

そのうち、前歯なくなってるかも・・・汗
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-15 21:17 | すくすく
<< さいきんのことば ao daikanyama と... >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧