くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ao daikanyama と kamiorikaori

b0165538_2059930.jpg
               kamiori kaori exposition at ao daikanyama

・・・という大変かわいらしい案内が届いていました

kamiori kaoriさんという、とても繊細なアクセサリーを作る方
知ったのはeimekuという、大好きな雑貨屋さん
ぷちっと小さなコットンの粒が、ありそうでない個性を放つ

個展だって・・・行きたいなぁ
しかもao daikanyamaでだって
ワタシに来いと言ってる?笑

aoという名前の店があると知ったら
どうしても行かずにはおれず
確かaoが(←娘ね、ややこしいな・・・)2ヶ月くらいの頃にとーちゃんに預け
一人美容院&帰りに寄り道がてら訪れたのが
最初で最後です

せっかく行ったので、どうしても何か欲しくなり
ao用のバスタオルを買いました

b0165538_2184899.jpg
                    タグに「ao」って書いてあるの 見える??

今思うと、とーちゃん一人に預けてでかけたのはそれが最後
以後、実家にとーちゃんごと預けた(笑)のがもう1年前
それ以後は常に一緒にでかけているなぁ
たまーに「ひとりでのんびりでかけたいなぁ」とか思うこともあるけど
気になっちゃうかなぁ、案外満喫しちゃうかなぁ笑
24時間365日ずっと一緒ってすごいよね
なのにあんまり「かーさんかーさん」って寄ってこないao・・・
夜泣きのときだけ、大急ぎで駆け寄ってきます笑
話それましたけど
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-14 21:12 | おきにいり
<< おさんぽ そして悲劇 おてつだい >>