くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

卒業シーズン

いや、入学シーズンだろ・・・と思ったかもしれませんが
違うんです、卒業でいいんです

aoが成長してくるにつれ
いろんなものから卒業しなくちゃいけなくなりました

b0165538_2114450.jpg
                      もう1年前になるのかぁ・・・

ちょうど去年の今頃購入した、離乳食用のエプロンと器
食べる量ががぜん増えたので、これじゃ足りなくなりつつありますが
昨日卒業式を迎えたのは、左のエプロン
汚れやらカビやらでありえない状態となり
あえなく卒業式を迎えました
・・・お葬式かも・・・

さみしーーーーーーい

いつのまにか卒業式を過ぎていたのは、こちら

b0165538_212251.jpg
                    caramel baby&childのアルパカニット

かなりの頻度で、それこそ冬をこれ1枚で乗り切ってやる的勢いで着てました

b0165538_21243717.jpg
                         生後2ヶ月のao

去年はこんな感じで無理やり着せていたんだけど・・・

b0165538_21281010.jpg
                         今年はこんな有様です!!

ぴちょんくんかいっ!!!
アタマがでかすぎて、デザイナーさんの思うところと違う様子を呈しています
でも、大のお気に入りでした・・・

さみしいっさみしいっっ!!!

中でも一番さみしいのはこれかもしれない・・・

b0165538_2136893.jpg
                    ??????????

とーちゃんが、aoが生まれる前に買ってきたmuchachaのくまさん・・・
わが家にきたことがある方はうすうす(強烈に?)お気づきでしょうが
わが家は夫婦揃って、くまモノに目がないのです
ついにわが子までくまに仕立て上げました
抱きしめたくなります

b0165538_21435178.jpg
                       この後ろ姿ったら・・・

念願かなって動物園にもこれで行きました
かなり確信犯的行動です
おおげさでなく100人くらいに「かわいい」といわれました
親バカ満足度200%でした

ところでこういった、卒業式を迎えてしまったものって
思い出がつまりすぎて、絶対に捨てられないし
かといってもう着られないし
どうしたらいいんでしょう?
こうやって狭いわが家はだんだんモノだらけになっていくのか・・・
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-09 21:48 | すくすく
<< くまが好き パープル祭り >>