くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

パープル祭り

b0165538_20243572.jpgb0165538_20245792.jpg










b0165538_20253530.jpgb0165538_2026026.jpg










b0165538_20272138.jpgb0165538_20274282.jpg











わが子は名前がaoだけに
おんなのこだけど、ブルー系の服や小物が多いのは
いうまでもありません・・・がっ
いつのまにか、かなりパープルづいております

あまのじゃくなかーさんは
もともと自分が寒色系好きってこともあるけど
世の中の「おんなのこ=ピンク」っていうジョーシキ?に
背きたいという思いがなぜかありまして

でもやっぱりブルーだと、どうしてもおとこのこに見られる
まっ別に気にしてませんけど・・・
そこでパープル!!
ピンクほど甘くなく、なんとなくおんなのこに見えなくもない笑
まっ別におんなのこに見せようとか思ってませんけど・・・

もともとパープルが好きなとーちゃんのチョイスも大きいですが
いまでは、パープル=ao色
こんなにもいろいろと集まってしまいました

上の段左から・・・
bonpointのブラウス
ドットが地味に濃いパープルです

上段右
スパンコールのバブーシュはCIBONEで買いました
そもそもスリッパなんて履いてくれるのかは疑問

中段左
こまごました小物もパープル多いです
左からCINQでとーちゃんが買ってきたクッション
同じくとーちゃんが買ってきたfogのクロスはaoの枕用
BUGS&GADENERで買ったガラガラは、真ん中の石が薄いパープル
レッグウォーマーやら靴下もパープル系多し・・・真ん中がハグオーワー、両脇がリシェスのもの

中段右
愛用中のPETIT BATEAUもこの有様
あっ着倒しすぎてヨレヨレなのは見ないで~

下段左
aoのよだれ対策によく使うてぬぐいも、だんだんパープルが多くなってきました

下段右
caramel baby&childのノースリーブ

こないだ買ったアメアパのインナーしかり
もはやタンスの中は、パープル祭りとなっています

ちなみにピンクのもの買ったことは1回もありませーーん
うちの母も同じタイプだったようで
ワタシの小さい頃の写真見ると、常にブルーのボーダーや
ベージュのパンツを履かされて、100%おとこのこに見えました
血は争えませんわ
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-08 20:52 | おきにいり
<< 卒業シーズン 代官山さんぽ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧