くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

代官山さんぽ

b0165538_22201627.jpg
                    いかにも買物したかのよーな写りっぷりですが・・・


先日の、目黒川お花見のつづきです

満開の桜を堪能したあとは
てくてく坂をのぼって代官山へむかいます
せっかくここまでらきたからには
少しのぞいて帰りたい・・・

あ、坂のぼる前に
BUGS&GADENER 寄りました
最初、開店前に行っちゃって(OPENが遅いんだよねー)
絶対開いてるはずなのに
今度は休憩中でした・・・ざんねん・・・

b0165538_22252577.jpg

仕方なく、外から怪しくガン見・・・








そして必ずのぞいてしまうPETIT BATEAUでaoのキャミボディを買って
大好きな caramell baby&childヘ・・・
寄らずには帰れません!

b0165538_22347100.jpg

春の新作、かわいすぎるもの満載で卒倒寸前・・・








ここでは、ディスプレイ用の女の子のオブジェ(首から上しかない・・・通称生首?笑)
を見て、おびえてあとずさりして絶叫のao
店員さんが気にして裏返しておいてくれたのに
わざと表に返す親・・・またまた絶叫&号泣
ワタシたち親は大爆笑
「aoにも怖いものあったんだ」って~
いつも怖いものしらずのaoの新しい一面を垣間見れました(のんき)
思い出しただけでも笑える~ぷぷぷ

いやそんなことじゃなくて、caramelの春夏コレクションは
それはもう欲しいもの満載で・・・
今暴れ盛りのaoには、あまりにも繊細な生地が多く
断念せざるをえなかったけど~
春色のニット、ちょっと明るいオレンジの細ボーダーのジャンスカ
軽いダンガリー素材のミニスカート
いや、あたしだって着たいってば・・・(毎度の願望)

b0165538_2242466.jpg

ここもはずせません











こちらも必ずといっていいほど寄ってしまう、こどもビームス
こういうこどもふくのセレクトショップって少ないし、貴重な存在
セレクトが好みなのでついつい寄ってしまいます
奥にはおむつ替えスペースのあるトイレもあり
声をかければ貸してもらえるのも助かる~

bontonのスカートとか
minaのベビーシューズ(注:もう履けない)とか
ZOOMのサンダルとかに目を奪われました☆
サンダルは夏前にサイズが確定したら買おうかなぁ
なんせ夏になる頃には足でっかくなってるだろうしぃ・・・

中目黒~代官山は、何度来ても飽きない大好きな街
aoが大きくなって、一緒にショッピングを楽しめるようになるのが待ち遠しいです
(なってなくても連れてってるけど~ははは)
[PR]
by yu--m-i | 2009-04-07 22:57 | おでかけ
<< パープル祭り お花見 in 目黒川 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧